他人と比べてではなく自分のスタイルを見つけることができる!ということが何よりの魅力でした。

 

両面名刺デザイン

 

 

 

シンプルにしたいというご本人の要望と魅力統計学では「ダンディー」「ハードモダン」

他人と同じものは好まない亮司さんへの名刺には「体芯力」をもっと世に知って頂きたく

名刺交換をする度に裏面の「体芯力」の説明でコミュニケーションがより深まるに違いなく

そのコミュニケーションが取れなかったとしてもこの名刺さえあれば、メディアからも次に

お会いしたいと必ずは思っていただける仕掛け名刺となっています。ロゴは簡易的に。こちらは後に

亮司さんの奥様が書道でロゴ化する予定があり今後も楽しみです。

 

気をつけた事:体芯力の筆文字の雰囲気がとても個性イメージが強いので

ちょっとのサイズの違いで見え方が古くさくもなり新しくもなり調整が必要でした。

こちらのロゴは非売品の商品としてTシャツにもプリントされており「体芯力」の塾生さんの左肩がキラリと光っているのでしょうね。

種類は、黒のTシャツにゴールドのロゴと紺色Tシャツにシルバーのロゴの2種類。私は両方もっています^^笑。

 

 

 

 

鈴木亮司さん

トップアスリートは頑張らない達人!
心と体を緩める頑張らないトレーニング「体芯力®︎」

体芯力®︎マスタートレーナートレーナー 鈴木亮司「体芯力®︎」

 

 

 

 

 

 

 

▼AFTER_HP

 

▼BEFORE_HP

 

 

制作アイテム

【NEW】HPリニューアル

【NEW】名刺デザインコンサルテーション

制作者:mxkDESIGN、わかつきまこ

(アートディレクション&魅力スケールアップスタイリング)