求めているデザインに仕上がりました。 想像以上にクオリティの高いものを 提供して頂けたと思っております。

Former des sens イメージコンサルタント様のロゴデザイン

HIROKO NAKAMURA様からのコメント

 

 

「求めているデザインに仕上がりました。
想像以上にクオリティの高いものを
提供して頂けたと思っております」

「個性もさすがにテイストを学んでらっしゃるので、
案の中に色々組み込んで頂き、
こちらの要望も入れて頂き、満足しております」  

 

 

 

ご依頼いただいた中村様より嬉しいお言葉をいただきました。  

 

 

 

クラシカルで繊細な大人な雰囲気を思わせるデザインです。
ロゴのベースになるイロ(ベージュ系)を良くみてください。
少し柄が入っているのが分りますか?
柄をいれないとスッキリしすぎてしまい
ご本人のイメージとはかけ離れ、繊細さにかけてしまうんです。
ブローチを思わせるシルエットも狙いです。
このゆったりとした安定感のあるフォルムもご依頼者さまが
必要としている満足するカタチなのです。
個性を表現するのに重要なキーワードは人それぞれです。
そして中の白いラインは
Former des Sensさんの頭文字FとdとSを使って
繊細な流れをイメージしひとつの線でつながれています。
こちらも会社のコンセプトの一つとしての表現になります。  

 

ひとつひとつの案に対して制作者側のコンセプトも
必ずかかせていただいております。

今回は3案提出の中、

A案のベースとB案の文字スタイルの合体です  

 

まるでファッションのコンサルティングを受けたかの様な感覚
コンサルティングはファッションだけではなく、名刺やロゴデザインにも
その方のイメージは名刺やロゴにまで発展していけるのです。

これから起業される起業家の皆様
ご自身の魅力ある個性を見方にしましょう。

なんて言ったってあなたの大切な思いを全て表現しましょう。

私があなたのイメージ表現をお手伝い致します。

わかつきまこ  

 

 

 

 

 

 

 

 

制作アイテム

【NEW】Former des sens

【NEW】名刺デザインコンサルテーション

制作者:mxkDESIGN、わかつきまこ

(アートディレクション&魅力スケールアップスタイリング)