まこさんデザインの名刺で13年間、手相カウンセラーの仕事をしてきて、わたし自身とても幸運な歳月でした

手相カウンセラー・ワジョリーナ「栗原和女」さんのプロフィール

「コピーライター」から「手相カウンセラー」に転身

現在「シンガーソングライター」としても活躍中で11月にライヴ決定です

街の食レポはワジョさんの情報さえあれば大満足、

さらに作るほうもプロ並みです

クックパッドの牛ステーキ部門でレシピが堂々人気第1位になりました

ガーリックバターソースの牛ステーキ丼 by wajorin

 

 

 

 

それでは、はじまります

ワジョリーナさんの名刺デザイン

Before After Story

 

 

 

 

 

 

〈Beforeストーリー〉

 

まこさんに名刺デザインをお願いする前は、

白地に黒文字の何の変哲もない名刺を使用していました。

その当時はコピーライターでしたので、

名刺を渡す相手はクライアントもしくは

同業者のクリエーターがほとんど。

ある程度知り合い同士なのが前提の状況ゆえに

許容される名刺だったと思います。

 

 

 

 

まこさんの勘の良さと

センスをとても信用していた

 

ある時、職業を手相カウンセラーに変えることを決意したわたし。

名刺はぜひとも、「まこさんのセンスで変えてほしい!」と強く望みました。

知り合いのデザイナーさんの中でも、

まこさんの勘の良さとセンスをとても信用していたからですね。

 

 

 

 

心の深いところまで理解してくださるデザイン

 

仕上がってきたデザインは、

想像以上にわたしらしさが溢れていて、

心の深いところまでわたしのことを理解してくださった上で、

形として完成したことを瞬時に感じられました。

 

 

 

 

かれこれ13年間いまでも

このデザインが気に入っています

 

癒しがテーマの仕事に相応しい、

天使の羽のデザインが、

とてもシンプルな線描で表現されていたのです。

「ずっとこの名刺を使っていきたい」と願い、

かれこれ13年の歳月が流れました。

今でもこのデザインが最高に気に入っています。

 

 

 

 

 

「ワジョさんらしくて素敵な名刺ですね」

 

手相のお客様方にも、

「ワジョさんらしくて素敵な名刺ですね」と

毎日のように言われます。

ときには「同じデザイナーさんを紹介してほしい」と頼まれることも。

 

人間性まで映し出すデザインができる人には

なかなか巡り会えないものと思います。

後日、「まこさんにお会いして、

とても話しやすくて楽しい人で良かったです!

仕上がったデザインもまさに求めていたイメージ通りで、即採用でした」

といった紹介お礼のメールを受け取ったことも一度や二度ではありません。

その人らしさを、職業や肩書きだけでなく、

人間性まで映し出すデザインができる人には

なかなか巡り会えないものと思います。

 

 

 

 

 

 

名刺は自分の顔と同じもの。

運気を左右する重要なアイテム

 

まこさんに出会えた人はラッキーです。

この名刺で13年間、手相カウンセラーの仕事をしてきて、

わたし自身とても幸運な歳月だったと感じています。

名刺は自分の顔と同じもの。運気を左右する重要なアイテムなので、

まこさんのようにポジティブで

センスの良い人にお願いするのが最適でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワジョさんライヴ情報

自由が丘駅から2分のところにあるhyphen(ハイフン)さんにて

ライヴ決定。ライヴ中に「スピリチュアル質問コーナー」もやります。

新たに「公開手相カウンセリング」の開催も決定。

とっても楽しみですね。ちなみに私も行きますよー。

 

 

出演: wajo(vo)西村奈央(pf)

2017年11月28日 火曜日

open 19:00 start 19:40

途中入場、途中退場、いずれもノープロブレムです。終演は22時頃の予定。

場所: hyphen(ハイフン)

自由が丘駅正面口 徒歩2分

http://r.goope.jp/hyphen/about

道順

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/82449/77187/86754639

music charge 3000yen+order[without tax]

 

 

 

わかつきまこ

Thank you