自分に似合うかどうか? そこに軸があるのでぶれずにいられる自信を得られたことはとても嬉しい変化でした。

 お友達同士で個別相談会にいらしてくださいました

(左側の白のブラウスの方がM様です)

 個別相談会へいらした後

魅力密着3ヶ月プロジェクトへお申込みいただきました

 

 

 

 

BeforeAfterStory

 

「わかつきまこ」からM様へ質問

自分ジブンの似合うを選べる様になりましたでしょうか

 

【○】自分スタイルを演出できそう!!!

【○】魅力統計学の自分が似合うタイプの理論を理解できた!!!

 

 

 

 

自分に似合うを知ることで

沢山のアイテムから

ピックアップできるようになった

 

買い物の時間がものすごく短く時短になりました。

これは長い目でみるととても大きな差だと思います。

今までは買い物に迷って×2、予算オーバーしたあげく

満足度が低いという負のループでしたが、

自分に似合うを知ることで沢山のアイテムから

ピックアップできるようになったことは

大きな自信につながりました。

 

 

 

 

自分に似合うかどうか?

そこに軸があるので

ブレずにいられる自信を

得られたことは

とても嬉しい変化でした。

 

↑ 並べられたアイテムはただ好きな物をチョイスしているのではありません。

似合う理論を知り実際に練習で画像からセレクトできるか行っています。

何がどうだからこれらが似合うをセレクト練習しています。

この他にも沢山のアイテムを集めました。

似合うを探すためのトレーニングの一部です

 

 

 

 

 

わかつきさんと出会い

満足度の高い買い物ができるようになって

とても嬉しいです。

 

 ファッションから日常生活のあらゆる選択まで影響してきたように思います。

ちょうど断捨離をはじめて家中片付いたところで

わかつきさんと出会い満足度の高い買い物ができるようになって

とても嬉しいです。 主人にも「買い物が早くて的確」と

言われるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAKO’S VIEW

 

M様のファッションのお悩み&思う事について、

もともと天然素材の心地よさが大好きで、

絹5本指ソックスの愛好家でもいらっしゃいます

その機能の効力を知っているが

天然素材のファッションとなると実際の好みとは違うようです。

 

M様自身が似合うものを選ぶと機能性にかける、機能性を重視すると

好みに出会わない。そこがもの選びの葛藤だったと思います。

私とのラインのやり取りや画像を見て行く中でしっかり取組まれていたように感じました。

 

ご本人はこれでイイと思う安心よりも、まだ他の先を見たい知りたいという

自分を追求したいと学ぶ姿勢がとても感じられました。

疑問の度に、ひとつひとつ例をあげながら解説する事で、

似合うアイテムを探し出すための最大のヒントになります。

次第に似合う捕らえ所を良くみていらっしゃる事が増え

沢山の質問を受けたのも印象的でした。

自分がどのタイプを身につけると魅力の良さが現れるのか

その意味合いを理解することで、今後さらに機能性を高めた

M様が納得のするアイテムに出会える様になります。

もしくは、どっちの情報をも網羅した丁度良い加減のアイテムを

最短でみつけだす事ができるのです。それはもしかしたら

世の中に売っていない物かもしれません。なければ

自分で似合うを作ってしまう事もできるかもしれません。

M様の魅力診断を進めていきますと魅力統計学は

「ダイナミック」と「ソフトカジュアル」の

両方を持合わせておりました。

(タイプの解説はここでは割愛させていただきます)

 

どちらも締め付けることに無縁な特徴を持っていて

なるほどと私も思いました。

しっかりとした固さや丈夫さ配色の大胆さの中に可憐な少女感のある

お洋服がとてもお似合いになります。

 実際に似合うアイテムを知り自分で購入したものについて

すぐにお友達に褒められたそうです。

 

M様より

自分が本当にダイナミックが似合うと知れたことは

とても大きな事だったと思います。

 

わかつきまこ