<後編>内面が外見にものすごく反映されていることが判ったのも驚きでした

  まこさんのコンサルで 落としどころとバランス比が 具体的に見えたのが よかったです。   これまでも複数回、ファッションコンサルは受けてきたので、 それなりに似合うものは選んできた方だとは思っていました。 エレガントでフェミニンなファッションが昔から好きですが、 キャラクター的には快活でエネルギッシュな面も強いので、 それだけだと何か物足りず。かといって、 スポーティーやカジュアル寄りの服装は好きじゃないし、似合わない。 どうも自分に静と動の両方があるらしいとは判ってきたのですが、 そのバランスをどう出していけばいいのかが判らなかったので、 まこさんのコンサルで落としど>>