まこさんのコンサルは最も魅力的に見えるファッション・会社ロゴ・名刺が一度に揃います

魅力的に見えるファッションBeforeAfter

↑ Beforeプロフィール写真

 

↑ Afterプロフィール写真

株式会社 ゴルカノⓇ  代表/沼田真里さん

 

【Before After Story】

Afterのお写真はなんとご自身でセルフ・プロデュースされたプロフィール写真です。3ヶ月の魅力密着プロジェクトを受講された後、ご自身でコーデを考え撮影されたようです。見事「クリア・スポーティ」が完成され、耳元ピアスには存在感のあるスタイリッシュな「ハードモダン」アイテムがとても自然で素敵ですね。3ヶ月の魅力密着プロジェクトの中の同行ショッピング・トレーニング時に購入されたアイテムです。最初、半信半疑なご様子でしたが、鏡の前で似合っている事をかなり実感されていた記憶があります。沼田さんは、色白で可愛い雰囲気なのですが長身でスタイルもとても良く、さらにゴルフ女子を派遣してラウンドに華を添える株式会社 ゴルカノⓇ を設立されております。真里さんの瞳はウソは付きません。やはり先を見据える瞳は鋭くその鋭い先を見ているチカラを可愛らしさ+ハードモダンでバランスをとると、可愛らしさの中に存在する賢さがどんどん表面化してきます。ただ、ゴルフ女子のアテンドを派遣するシゴト柄、なかなかハードモダンを取り入れるがムズカシイところなのです。年齢とともに上手く取り入れるようになると更に個性が輝き曖昧さがなくなり洗練して信頼度があがります。メインのウエアは「クリアスポーティで」小物アイテムのベルトや帽子、鞄などで爽やかなモダンスタイルを入れてあげると日常でも楽しめますね。真里さんからのコメントをご紹介します。

 

 

_____________________________________________

パーソナルカラーは受講する前から知っていたのですが、それだけではなんとなく物足りなくて、自分らしさが表現できずにいました。まこさんは、それを見事に診断してくださって、ショッピング同行では具体的にアドバイスをくださり、本当に勉強になりました!!今後も忘れないように時々診断結果やファッションボードを見て復習しながら、コーディネートを考えていこうと思います^ ^仕事のゴルフウェアのコーデにも、もっと私らしいクリアスポーティー・ハードモダンを入れられるように頑張ります!!本当にお世話になりました!!

沼田真里さんより

 

 

 

【Before After Story】

真里さんは、以前、魅力密着プロジェクトを受講していただいたお客様からのご紹介で私のところへお越しくださいました。はじめからロゴデザインや名刺デザインの依頼をうけましたが、魅力スケールアップスタイリングでは、デザインのみの制作は基本的に受けておりません。真里さんにも同様3ヶ月間ファッションのスタイリングを先に受講していただき、ご自身の魅力診断に納得され制作物に入らせていただきました。しっかりご自身と向き合い魅力診断の結果や効果を体感された後でしたので、名刺デザインの際は急ピッチで進みました。名刺を制作したあと50名ほどいらっしゃる真里さんの元で一緒にゴルフ女子の皆様の名刺もつくられるという事でした。沢山の方に真里さんの新しい名刺を使用していただける事になりました。私もとても嬉しいです。さらに真里さんの会社ホームページにロゴデザインが刻まれた時は私も感動しました。いつ見てもこの瞬間は嬉しいですね。

 

 

 

魅力的に見えるデザインアイテム

■ロゴデザイン製作

 

 

 

 

 

■ホームページにロゴが入りました(HPはご自身で制作されています)

 

 

 

 

■名刺コンサルテーション

 

 

制作アイテム

【NEW】株式会社ゴルカノⓇロゴ&シンボルマークデザイン製作

【NEW】名刺デザインコンサルテーション

制作者:mxkDESIGN、わかつきまこ

(アートディレクション&魅力スケールアップスタイリング)