確実に改善されている様子が写真でわかったのでそれが決め手になりました

 

個別相談会から魅力密着プロジェクトでの「わかつきまこ」との5か月間はいかがでしたか

とても冷静な印象ながら 内なるパッションを感じました。

継続的に勤勉な方だとも思いました。

私自身と、身長やファッションの方向性などのスタイルが違う事から、

説得力があり、わかつきさん自身のオシャレさや

小物使いにも刺激を受けました。

 

ショッピング同行トレーニングについて◆

ショッピング同行は少し緊張しました。 途中のボードの説明が

とても楽しかったです。自己解析ってアドレナリンが出るのだと思います。

まだまだ知りたかったです。サングラスのアドバイスが印象的でした。

 

 

 

 

個別相談会で渡された似合うファッションアイテムのポートフォリオはいかがでしたか◆

事前セミナーのビフォーアフターは

確実に改善されている

様子が写真でわかったのでそれが決め手になりました。

 

 

 

▼Before

(個別相談会へお越しいただいた時の写真です)

 

この日は個別相談会の時のお写真で

普段の持ち物(カバンの中にあるもので差し支えない範囲で)を

見せていただきました。個性的な柄のアイテムが登場。お財布もピンク。

重信さんは、とても真面目で落ち着きある大人の女性というイメージ

まだお若くして会社の経営者様、プライベートとビジネスでのファッションの

在り方を上手く着こなせたらよいと個別相談会へいらっしゃいました。

 

結婚式を意識した画像を集めて

魅力統計学/ポートフォリオを作成

ウエディング用のポートフォリオをもお作りしています

「わかつきまこ」何気にウエディングアイテムについては

ちょっとうるさいです。

 

 

▼After

着用しているストールは実はヴェルサイユ宮殿で購入した物で、

金の刺繍はダマスク柄なんだそうです。

気に入って二色購入したようですよ。

もう片方も気になりますね。

 

パーソナルカラーを自分のテイストに。

パーソナルカラーは【秋冬】←がお似合いの重信さん

秋のシックな色合いに合わせてワンピースの様な

高彩度な色がとても映えます。似合う色は見落としませんからね

私の眼力は視ています(←恐っ)笑

聡美さんのパーソナルデータにその情報を重ねて行きます

秋のシックさとパンチの効いた色の効果で「ゴージャス」を

たっぷり楽しんでいかれると思います。

 

 

 

 

<mako‘s  view>

繊細な素材でありながら金色のダマスク柄を選び、パーソナルカラーで

高彩度な発色良いピンクがとってもお似合いでゴージャスな重信さんは

一見古くなりがちなゴージャスの捕らえ所を斬新に仕上げました。

こちらのワンピを見つけた時は自分の為にあると即購入だったようです。

素材の良いストールとビビットな色の組合わせは、

シックなパリの街中でひと際目立ったに違いありません。

以前パリに住んでいた事がある重信さんだからこそ、

「パリでは上品で華やかな格好をしている方が

いいサービスを飲食店や洋服屋さんで受けれるので」

CHANELやエルメス本店に買い物にも行かれたそうです。

魅力密着プロジェクトのショッピング同行トレーニングでも

CHANELのビンテージを見に行きました。その事もあり、

狙いを定めたアイテムをパリの本店で購入されるだなんて

とても嬉しいですよね。

 

 

 

▼魅力統計学での魅力診断は「ゴージャス・タイプ」

ゴージャスの本家ベルサイユ宮殿まで足を運ばれました。

(渡仏ヴェルサイユ宮殿の庭園の前でお写真)

 

会社経営者 重信聡美さんの

Before After Storyはこちらへ続く___

コチラの記事もごらんくださいね

 

 

 

 

 

 

今回のご依頼は

【NEW】個別相談会/魅力密着プロジェクト

期間2017.5月〜8月(3ヶ月間)