未分類

-MAKO’S VIEW-魅せ方を整えることであなたの良さが伝わりやすくなる

 

 

 

 

 

こちらの記事と合わせてごらんください

40代からの魅惑ボディープランナー

坂村純子さんのBeforeAfterStory

 

 

 

一見自分には縁がない

真逆のイメージでしたが、

実は以前から私が憧れていたもの、

自分の人柄、

気質と重なるものもあった

 

 

 

 

▼Beforeフォト

↑ 坂村純子さん

もともと男性的で機能的なカジュアル・ファッションが好きで「デニム」や

「Gジャン」を良く取り入れていたようです。

長身でスタイルも抜群、格好いいという言葉が真からお似合いの純子サンです。

現在もその装いは着心地の良さから好きなアイテムとして健在だそうです。

実際に襟足を立てるとさらにその格好良さに負けていません。

 

mxkDESIGNにて

魅力統計学、パーソナルカラー16診断と個性心理学、わかつきまこの視覚表現アドバイスにて

さらなる純子さんの魅せ方をご提案させていただきました。

 

男性的な格好良さにプラスして「エレガント」な要素も追加することを

ご提案させていただきました

中性的でかつ品の良さを際立たせるアイテムを投入することで

本来、純子さんがもともと持ち合わせている個性をそのまま表現しました

お好きだと言う強さ「スパイシー」さと

最も中性的で審美的な「エレガント」という魅力感性と装いが重なり合い

 配色と素材感とシルエットだけで

瞳の中の優雅さが引立ち強さの中にある優雅さが表現されています。

「魅惑ボディプランナー」としてパーソナルトレーナーのウエアも新調され

一層魅力が際立ちますます魅力がスケールアップされています。

「エレガント」とは最も審美的であり、多くのイメージは

男性よりでもなければ女性的でもなく

最も中性的で静穏な要素がふくまれています。

▼Afterフォト

 

 

さらに、ホームページのカバー画像も同時にデザイン変更いたしました。

mxkDESIGNではアートディレクション&デザインも行っております。

魅力統計学のグラフィックデザイナーは世界でひとりでけです。

 

 

こちらのデザインに変更してからは、さらにお客様からの反応が良いそうで

ホームページをみましたという、お客様のご依頼も増えたようです。

起業家さんにとってHPヘッダーはお店の看板のようなものですよね。

魅力診断後プロフィールを変えて終わりでなく

是非ヘッダーにも意識をむけ、

丸ごと魅力スケールアップしていただきたいと思います。

わかつきまこのMAKO’S  VIEWでした。

 

 

 

Thank you