一見自分には縁がない真逆のイメージでしたが、実は以前から私が憧れていたもの、自分の人柄、気質と重なるものもあった

 

 

 

40代からの魅惑ボディープランナー

坂村純子さんのBeforeAfterStory

 

 

 

 

 

 

私にはまさに青天の霹靂!

自分にはまるで縁がないと思っていた

「エレガント」

 

私は生まれながらにして、骨格からガッチリ系で、その体格からか、親や周りから

カッコイイ系が似合うと言われることが多かったため、自分でもいつも気が付くと

敢えてガッチリに見えるタイプのシャツやブルゾンタイプ、Gジャン、デニムばかりを

好んで着ていました。

でも、真子さんの魅力統計学で分析していただいた結果はなんと「エレガント」

私にはまさに青天の霹靂!自分にはまるで縁がないと思っていた「エレガント」

そこで私は改めてハッとさせられたのです。

真子さんの魅力スケールアップスタイリングは、

自分が今よりもさらにイメージアップするためには

どんなスタイルで自分を表現していけばいいのか・・・そこなのです。

 

 

 

 

自分の体格や性格がパワフルだからと言って、

そのスタイルにこだわっていては

自分の真の個性に気が付くことができず、

今以上の自分にもなれないということ。

 

 

また、個性心理学で自分の軸や自分の気質を知ることで、

その結果をテイストに活かすながら少しずつ、

自分の本質と向き合っていくいいきっかけになるのだということ。

この二つを実感した私は、

真子さんの分析結果がとても納得のいくものでした。

 

 

 

 

 

「人柄」から分析されるシルエット、素材は、

まさに実は以前から私が憧れていたものでもあり、

また同時に自分の人柄、

気質と重なるものもあったからです。

 

私に「エレガントの要素がさらに純子さんを魅力的にする!」という

一言が忘れられず、憧れていたものを身に着けることができ、

それがまた、自信にも繋がりました。

かつてはデニム一辺倒の私でしたが、今はロングやワイドのスカートや

パンツでシルエットを楽しめるようになりましたし、仕事着に関しても、

パワフルなイメージのいかにもフィットネス系のウェアばかりでしたが、

形や色、デザインで今までは、縁がないと思っていたエレガントを

意識したものを選んで着るようになりました。

これも、診断していただいたパーソナルイメージやテーマカラーのお陰です。

 

 

 

 

【before photo】

 

強めの印象のトレーニングウエアを着ている純子さん、

こちらはチラ見せ蛍光色が効いていますね。

 

 

 

 

【After photo】

 

ニュアンスのあるエレガントなトレーニングウエアを新調されました。

パーソナルトレーニングでは【before photo】の強さのあるウエアを纏う

純子さんもエレガンスのある純子さんのトレーニングウエア

どちらも見る事ができますよ。お楽しみに。

 

 

 

【MAKO’S  VIEW】

 

 

もともとの格好いい要素と「エレガント」な中世的でしなやかな

エッセンスが入ったことで、その方の魅力を

スケールアップする視覚表現が成立しました。

まさにスパイシーとエレガンスの共存。

鋭角で強さばかりを求めるのではなく、

瞳の奥の優しさをもしっかりオモテに出す事で

世の中を、世の女性たちの姿を俯瞰して正しき姿へ導く

そして優しく時に厳しく、お客様を見つめる姿は

「魅惑ボディプランナー」としての

純子さんそのものです。

好きだけを固めた少し男性的な印象だけでない

少し柔和のあるフワッとした空気をも感じる事ができる

印象はどんな立場の人をも惹き付ける素敵な空気感が漂い始めました。

 

 

 

 

純子さんにお聞きしました【わかつきまこの印象は?】

 

一見、目がクリっとしてて可愛らしい女性なのですが、実は職人気質で、

鋭い観察力と審美眼の持ち主。真子さんの美的センスと遊び心も溢れた

インスタの写真や文章からも真子さんの独自の個性や世界観を感じられる。

本来の自分をもっともっと魅力的にみせたい、個性的かつその個性をさらに活かして

より輝きたい方には、是非是非、真子さんの「魅力スケールアップスタイリング」を

お勧めします。新たな発見と自分への更なる可能性を感じさせてくれること間違いないです!!

 

 

 

 

【ホームページヘッダーのデザイン】design by わかつきまこ

 

魅力統計学、魅力スケールアップスタイリングを受講後、すぐに

「魅惑ボディプランナー」ホームページのヘッダーのご依頼もいただき

アートディレクション&デザインをさせていただきました。

黄金比率による体型分析とともに理論的にその方の体型に合わせた

オンリーワンのメニューがプログラム化されます。

実は私も純子さんのパーソナルトレーニングをうけています。

理論的にこうしたらどうなるかを分りやすく説明してくださり、

なぜ今これが必要なのかを的確に指導してくださいます。

純子さんが一生懸命に指導してくれるから私も頑張らねばとついつい思ってしまうほど

必要な施術も同時進行でダブルトレーニングが嬉しい。

先日純子サンの実年齢を聞いてびっくりしている私です

なぜそんなに美しく在るのかをこの魅惑ボディプランニングを通じてイメージができました。

私も純子さんのようになりたいとつい夢を抱いてしまうほど。

その方に合わせたパーソナルトレーニングは

まずは毎日こつこつやる事に尽きます。なんでもそうですが、

なぜ必要なのかを知るからこそ、その過程も頑張れる。

そしてもれなくしっかり自分に還ってくる。

何より強くてしなやかな純子さんの指導をうける事で前向きになれます。

まずは、無料のメルマガで純子さんからの素敵なメッセージを受取ってくださいね。

 

 

▼ホームページ制作について

こちらの記事も合わせてご覧下さいませ。

 

 

【坂村純子さんのプロフィール】

「魅惑ボディプランナー」

公式H.P.:http://www.sakamura-junko.com

 

 

【坂村純子さんの最新情報】

40代からの魅惑ボディープランナーの坂村純子です。

トレーニング前にお尻や二の腕等を整える施術を取り入れる等、

気になる箇所のアプローチを行い、その施術の結果を踏まえて

あなたのなりたい体、理想の体型になるためのボディプランニングを

ご提案させていただきます!

身体作りとは、いきなり筋肉をきたえるのではなく、まずは

自分の身体について気づいて知る事からスタートする事の

大切さをあなたにも是非知って欲しいのです。

身体を変えたいけど何から始めたら、

何をしたらいいのか、わからない

でも諦めたくはないまだまだ綺麗になりたい方・・・そんなあなたへ

 

——————————

8日間の無料メール講座

【上向きヒップとくびれであなたの身体を10歳若返らせる魅惑ボディ8つの法則】

ご登録はこちらまで

https://www.agentmail.jp/form/pg/8027/2/


 

 

 

制作アイテム

【NEW】ホームページリニューアル

【NEW】Facebookカバーデザイン

【NEW】プロフィール撮影監修

制作者:mxkDESIGN、わかつきまこ

 

 

 

 

魅力スケールアップ・スタイリスト

わかつきまこ