魅力スケールアップで培った服装と、ドレッシーな服装で

 

 

 

魅力密着プロジェクト(3ヶ月)後

仕事ですぐに渡仏。

ベルサイユ宮殿の庭園より

重信聡美さんのBeforeAfterStoryです

コチラの記事も是非ご覧くださいね

 

 

 

重信聡美さん____

株式会社MakeS(エステティック、ユアーズ)取締役

 

ヴェルサイユは実は何度も宮殿前には行きつつも色々トラブルがあり行けなかったのですが、今回渡仏前にわかつきさんがヴェルサイユ宮殿をオススメしてくださったので必ずそこに行こうと思い、(多分それがなかったらまぁいいかとなってたかもしれません) 実現しました。 ヴェルサイユに行くにあたり、せっかくなので 魅力スケールアップで培った服装と、ドレッシーな服装で行こうと考えました。 実際観光地はジーパンパーカーの人達ばかりですが 、その日は私がドレッシーな格好してガイドマップも持たなくても大丈夫な状況でしたのでオシャレしました。 わかつきさんのアドバイスがなければ もっとカジュアルだったと思うのですが 写真も撮れていい思い出になりました。

 

 

▲ファッションはもちろん建物や背景も

全てが自分を引立たせるアイテムになる

 

今までは勝手にパーソナルカラーは春だと思っていて周りもそう思っていたようでしたが秋だと知り、秋系の物に興味が湧きました。濁りのある色も良いですね。またゴージャスだと知り、自分が派手なことに少し自負を感じていましたが受け入れる事ができました。何か最近はオシャレだねとか言われる事も多くなった気がします。またビジネスシーンでもかなり良いアドバイスを頂き、仕事も順調になりました。

聡美さんより

 

▼個別相談会からショッピング同行トレーニング

BeforeAfterStory続く___

合わせてコチラの記事も是非ご覧くださいね

 

 

 

今回のご依頼は

【NEW】個別相談会/魅力密着プロジェクト

期間2017.5月〜8月(3ヶ月間)