Before After Story, 魅力密着プロジェクト, 魅力統計学_法人用ロゴ制作, 魅力統計学_名刺コンサル, 魅力統計学_アートディレクション

ロゴ作りに真摯に向き合ってくださり、まるで職人芸のように細かい部分までこだわってご対応いただき感謝しています。

 

国際イメージコンサルタント

人財教育コンサルタント

八木理恵さん

八木理恵さんHPはコチラ

名刺を渡すときによくさすがイメージコンサルタントですね!や素敵な名刺ですね!とロゴを褒めていただくことが多いです。こちらも嬉しく幸せな気持ちになっています。ブルーが私のイメージと合っていると言って頂けます。

八木理恵

 

理恵さんのブログ/ロゴ制作をご紹介いただきました

( ↓理恵さんのブログより抜粋)

 

私がなぜ、わかつきさんにお願いしたかというと、元々は知人の紹介ではあったのですが、とても優れた感性をお持ちの方であったから。

デザインをする時にも単にセンスが良いというだけではなく、
しっかりとヒアリングした上で、その人の個性やパーソナリティーを活かしたしたロゴ作成を行っていると知り、お願いしました。

わかつきさんとは電話やメールでのミーティングを何度も何度も重ね、わかつきさんの本気の仕事ぶりに触れ、そして、最終的にSTYLECの想いが詰まった素敵なロゴが完成いたしました。

 

 

 

●ロゴマーク

●名刺デザイン(表裏カラー)

ご提案いただいたエレガントな紫と爽やかなブルーの組み合わせも好みで、とても気に入っています。さすが、プロです!そもそも、STYLECと屋号を変更したのは、多くの受講生とお会いする中で、人が成長したり輝く時には何よりマインドを整えることが大切だと感じたからなんです。Communicationを大切に、あなたのスタイル(STYLE)に応じ、英語のCを頭文字にしたたくさんの意味のあるCをプラス(ご提案)したい!皆さまのスタイルにプラスすることでより輝いて欲しい!そのような想いをを込めました。

Cool  Cute  Creative  Charming Confident Clear  Classy  Courtesy Cosmopolitan…

ロゴのSとCを繋ぐハートは、お客様のマインドを整えハートフルに、そしてSTYLECのお客様を温かく受け入れる想いを表していただきました。今回、STYLECのロゴデザインと名刺デザインを担当してくださったわかつきさ真子さん、素晴らしい仕事をありがとうございました!!毎日、時に夜分であってもロゴ作りに真摯に向き合ってくださり、まるで職人芸のように細かい部分までこだわってご対応いただき感謝しています。

日に日に増すロゴへの想い…
愛着たっぷりで、わかつきさんにお願いして良かったと感じています。

 

 

制作した中で私もとても気に入っているロゴデザインです。理恵さんのSTYLECのロゴに対する思いを理恵さんの魅力統計学よりイメージ表現として適切であること、法人ロゴとして標準値の高いロゴとともに仕掛けも沢山施されたデザインです。(ホームページからロゴがご覧頂けます)洗練され存在感があり、何よりご本人のイメージにぴったりだとまわりのお客様からも言っていただけるのは本当制作者としても嬉しい限りです/わかつきまこ

 

制作アイテム

 

【NEW】法人用ロゴ制作

【NEW】名刺デザイン・コンサルテーション

制作者:mxkDESIGN、わかつきまこ

(アートディレクション&魅力スケールアップスタイリング)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。